三 間 坂

元気モリモリ守口市

兼業は難しい

こんにちは。意味不明なタイトルですが近況報告です

 

 

・兼業をしていました。シンデレラガールズシャニマスです。

 

 

デレの方から説明しますが、まずは2月のデレミリコラボで多田李衣菜さんいいね人間になりました。学校でも一定数デレステはやってる人多いんですよね。デレステは実はやってないんですが、シンデレラガールズというコンテンツ自体に足を踏み入れてみようとは思っていました。3月になると他にも「この子好きだ~~」ってなってしまうようになりました。困っています

しかし本当に(いい意味で)困るのは、デレステを専攻しているPの方々の圧力です。

㍉の人間に負けないくらいの勢いです

 

マジでスゲー 多田さーん 💬0 RT30 ❤0

(文章を一部改変しています)

日菜子マジで好き、結婚してほしい 💬9 RT41 ❤1

(文章を一部改変しています)

 

いいねなんて関係ない(どっかで聞いたことあるね)かのようにRTで拡散していくオタクが大量です。

兼業はメリットとデメリットの両方が存在します。

より多くのコンテンツに触れられ、色々な人(ここでは同僚など)と出会えますが、その分それぞれの仕事に使える時間が減っていき、興味を失ってしまうかもしれません。

私は学校などで忙しくなる(と思う(この言い方については後述します))ので、兼業はしないほうが無難人間だと思います。

なのでデレは時間に余裕ができたときに本格的にやろうかなーーって思ってます。

シャニマスは不明です(芹沢あさひにガチ恋しました)(しています)

 

 

 

・中学校を卒業しました

 

 

・高校から入学までの課題が大量に出てつらいです

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました