三 間 坂

元気モリモリ守口市

2020-01-01から1年間の記事一覧

12/13 秋葉原

秋葉原に行ってました。目的は買い物です。写真は全部スモホ撮影です 日曜夜の上りガラガラなのでとても良い フリーWi-Fi使えるのが有能すぎたので北千住まで乗ってました ん...? は? おい[音楽] どうやら午後1時ごろの車両点検の遅延を引きずってたらしいで…

12/6 新三郷方面

昨日 なんとなくで 新三郷の らぽぽーとまで チャリで 行きました 一番くじで 担当のラバーストラップを 引いた 写真は今度載せときます 【追記】写真入れたので載せときます(スモホ撮影の画像も含まれてます) 北沢志保!? 流山橋の東詰に喜多方ラーメンの…

11/15 ときわ路パスの旅

はじめに どうもです。 最近茨城県方面に行ってなかったんでとりあえず水戸とか行ってきました。何やってんだこいつは いつもの新松戸からスタートです。秋田県内の田沢湖線がなんか工事してたのは知ってたんですけど、 斉内川ってどこ?? 我孫子乗り換えで…

北東北旅行#1

はじめに どうもです。 またまた旅の記録です。本当に懲りないなと自分でも思っています。前置きはこれくらいにしときます(関西北陸旅行と名鉄乗りつぶしと北海道旅行の2日目以降はもう少々お待ちください、いつか書きます) 09/20 Shin-Matsudo→Hirosaki AM0…

関西北陸旅行#1

はじめに どうもです。 某ウイルスが収束したら例のライブにも行ってみたいです。ミリシタをやり始めたのが去年の12月で、その頃からライブがリアルイベントとして存在するのは知っていたんですけど、応募方法とかいつやるのかとかは全然知ってなくて、詳しく調…

雑記

こんにちは。ずっと更新してませんでした。6月中に色々行ったので適当に書こうと思います 5/31 徘徊 湘南新宿ラインが工事で大崎折り返しになってたので朝早くから行ってました。放送が録りたかっただけ 初降車 やっぱ利用者全然居ませんね。日曜かつCOV…

名鉄ぜんぶ乗った旅1日目

はじめに おはようございます。去年くらいから名鉄に乗りたくて精神崩壊寸前だったので乗ってきました。2泊3日で行ったので今日は1日目について書こうと思います 20191223 東海道線で名古屋へ Ueno sta. 新松戸駅前の日高屋で昼飯をとって上野駅まで来ました…

北海道遠征記1日目

はじめに こんにちは、Mそuと申します。鉄オタなので基本的に写真撮ったり音録ったり電車乗ったりしています。これから遠征の記録などを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 今回の記事では、今年の7・8月に行った北海道への遠征について書…